岐阜保健大学

menu

新着情報

2022/04/22

5月14日(土)「初夏のオープンキャンパス」を開催します

次回イベント開催 

初夏のオープンキャンパス  5月14日(土) 9:30~12:30(受付開始9:00)

本学のオープンキャンパス等イベントにご来学いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力をお願いいたします。

本学の対応

  1. 「密閉・密集・密接」の三密を避け、細心の注意の上で実施をしてまいります。
  2. そのため、本学では「申込制」を取り、定員を設定しての開催といたします。
  3. 申込者数が定員に達した場合は、申し込みを締め切ります。参加を希望する方はお早めに本学公式サイトよりお申し込みください。
     

参加者の皆様へのお願い

  1. 参加される方はマスクの着用をお願いいたします。
  2. 発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
  3. 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、本学スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきます。
  4. 会場内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
  5. うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
  6. 参加定員内で多くの生徒に参加して頂きたいため、生徒1名に対し、保護者の付き添いを1名までといたします。
    以上のご協力をよろしくお願いいたします。

 

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容等の変更をする場合があります。その場合には改めてこちらの本学ホームページで告知させていただきます。

オープンキャンパス参加参加申し込みはこちらから