岐阜保健大学

menu

新着情報

2020/08/11

8月30日(日)キャリアデザイン講座を開催します

8月9日(日)に予定していました「キャリアデザイン講座」を、8月30日(日)に延期し開催することになりました。参加を希望される皆様には、下記の申込フォームよりお申込みいただき、感染症対策についてご協力をお願い致します。

 

キャリアデザイン講座  開催案内リーフレット

8月30日(日)10:00~12:00(受付開始9:30より)

 

感染症対策
--本学の対応--

  1. 「密閉・密集・密接」の三密を避け、細心の注意の上で実施をしてまいります。
  2. そのため、本学では「申込制」を取り、定員を設定しての開催といたします。
  3. 申込者数が定員に達した場合は、申し込みを締め切ります。参加を希望する方はお早めに本学公式サイトよりお申し込みください。
     

--参加者の皆様へのお願い--

  1. 参加される方はマスクの着用をお願いいたします。
  2. 発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
  3. 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、本学スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきます。
  4. 会場内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
  5. うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
  6. 参加定員内で多くの生徒に参加して頂きたいため、生徒1名に対し、保護者の付き添いを1名までといたします。
    以上のご協力をよろしくお願いいたします。

 

なお、今後の状況次第ではキャリアデザイン講座の再延期や一部内容等の変更をする場合があります。その場合には改めてこちらの本学ホームページで告知させていただきます。

キャリアデザイン講座参加申し込みはこちらから